日記
カラオケ♪【秋田市のアパート、マンション等の不動産情報はむつみワールドのアパマンショップ八橋店へ】

アパマンショップ八橋店の田村です。

うちの小学5年生になる息子との話ですが・・・勝平SSSでサッカーをしております。TRMで初めて優勝しまして・・・途中で霰が降ってきて、寒い中泥だらけになりながら、よくがんばりました!そのご褒美ということで夜にカラオケに行って参りました。

家でよくカラオケ携帯アプリで点数を競い合っております。最近の曲は入りがわかりづらかったり、リズムがとりづらかったりして、なかなか高得点に結びつかず苦戦しています。うちの子はテンポの速い曲調の歌が得意で、鬼滅の刃の「紅蓮華」「千本桜」、ヨルシカの「夏の亡霊」が得意のようです。私も最近の曲に挑戦してますが、息子と10点くらいは差がついてしまい、いつも悔しい思いをしているので、まず何度も聞いてレベルをあげたいです。私が今はまっている曲は、YOASOBIの「夜に駆ける」です。この曲は入りが難しく4オクターブ近く出せる私でも高音が続くので、辛いし・・でも歌った後の爽快感は最高です。密になることもありカラオケに行く機会も最近はありませんでしたが、たまに行ってみるとストレス解消にはもってこいです!息子もサッカーと学校の毎日なので久しぶりに楽しかったようです♪また時間があったら行こうかと思います。

投稿日:2020/11/13   投稿者:-