日記
ラーメン【秋田市中心部の物件のお問合せは㈱むつみワールドアパマンショップ八橋店へ!】

お世話になっております。

アパマンショップ八橋店の太田です。

本日のブログの内容は先日行きましたラーメン屋のお話をしたいと思います。

先日オープンしました。若虎家という秋田初進出の横浜家系ラーメンに行ってきました。オープン当日に前田さん、鎌田さんとともに行きました。佐々木さんは胃の検診のためラーメンはお休みになりました・・・本当残念です・・・。若虎家は11時から22時までの営業と書いてありましたので、オープン初日は並ぶだろうと思い、10時にお店に着くように行きました。やはりオープン初日ということで既に何台か車がありました。早いなーと思いつつ自分たちも並び始めました。11時に近づいてくると、どんどんお店に車が入ってきて、人の行列ががすごいことになっておりました。我々は10時に行ったので全然余裕でしたが、甘く見ていたら大変なことになっていたかもしれません。

といことで11時になりましてお店に入店しました。元々は吉野家でしたので居ぬき物件でしたね。面影がありつつも若虎家風にリフォームされていました。我々が中に入っても行列が絶えることなく続いていました。オープン初日って怖いですね笑

メニューはラーメン・味玉ラーメン・ネギラーメン・MAXラーメン・味噌ラーメンでした。もちろん我々ラーメン大好きチームはシンプルなラーメンを注文しました。味はシンプルに醤油か塩です。家系ラーメンですね~。

ラーメンが届きまして、まずはスープをいただき、その流れでラーメンをすすりました。美味すぎる!なんだこのラーメンは!美味すぎるぞ!止まらん!やばい!みたいな感じだったと思います。本当においしかったです。そのままでも十分にパンチのあるラーメンですが、さらにパンチを求めて究極のトッピングを投入しました!ため息がでるくらいおいしかったです。私は若虎家のとりこになりました。ラーメン行くなら若虎家とすぐ答えるぐらいに好きになりました。

この味は是非自分の下で確かめてください。

新しくできたラーメン屋さんは最初はすごい行列ができて大盛況ですが、段々と落ち着くお店が多いですよね。若虎家は今のまま大盛況が続くお店であってほしいです。

投稿日:2020/11/27   投稿者:-