年末年始 YOASOBI 紅白歌合戦 【秋田の賃貸アパート・マンション・貸家はむつみワールドで】 | 秋田県秋田市 秋田県潟上市周辺の不動産をお探しなら株式会社むつみワールドにお任せ下さい。

創業50年 秋田市・潟上市の賃貸・お部屋探し - むつみワールド/アパマンショップ
年末年始 YOASOBI 紅白歌合戦 【秋田の賃貸アパート・マンション・貸家はむつみワールドで】

アパマンショップ城東店の菅原です!

明けましておめでとうございます!

今年ももう8日過ぎてしまったところですが昨年末の話になります。私は近年あまり紅白歌合戦に興味が無く、ダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない○○」シリーズの方しか視聴しておりませんでした。それが今年はネット動画で有名過ぎるほど有名なYOASOBIがテレビ初出演ということで、ネット動画で有名なグループはテレビではどんなステージ表現をするのだろうと思って今回視聴するに至りました。最近ではネット動画の方が新しい楽曲に溢れているように思えて、またネット動画で名を馳せたアーティストがテレビ出演を通り越して紅白に出てくる時代になりました。もはやネット動画で驚異的な再生回数を叩き出した歌い手の方が凄いのか、紅白に出場出来る歌い手の方が凄いのかよく分からない時代になったと個人的には思えます。

久々に視聴した紅白私的本命のYOASOBI(幾田りらさん)は難しい曲なのに流石に上手いしステージ表現も凄かったのですが「夜に駆ける」よりも「あの夢をなぞって」の方が何も知らない客層には分かりやすいし歌いやすかったんじゃないかなとか勝手に思って見てました。YOASOBIで一番好きな楽曲は「群青」です!

その他のアーティストなどにもいろいろと思うところもありましたが、細かい個人的な感想を書いて炎上しても困るのでそこは抜きにして。大トリのミーシャさんは特に圧巻のステージでした。紅組が圧倒的な大差で勝利しましたがあそこまでやりきれれば当然のことでしょう。あのレベルの歌い手の音はテレビのスピーカーでは完全に役不足です。よろしければ是非ともテレビと別にアンプと単体スピーカーを用意してもう一回きいてみて下さい。添付写真のようなマニアックなやつです!ミニコンポとかではなく・・・。感動の度合いが全く違ってきますよ。

秋田駅東口・広面・手形・東通・桜・横森

秋田市内の賃貸物件情報はアパマンショップ城東店まで。

(株)むつみワールド

秋田市東通仲町5-16

電話 018-836-5050

FAX 018-836-5055

秋田駅東口より徒歩3分 駐車場完備

秋田駅から一番近いアパマンショップです!

投稿日:2021/01/08   投稿者:菅原 暢浩