新着情報

第170会むつみオーナー会が開催されました!

昨日、第170回むつみオーナー会が
秋田温泉プラザにて行われました。

新潟から、満室が当たり前のアパート経営をされている石塚 恭章 (Yasuyuki Ishizuka)氏にお越しいただき、賃貸経営の戦略、戦術、マインドをお話しいただきました。
ご講演いただいた内容は当たり前の部分を丁寧に、具体的にお話ししていただき、成功するためのメソッドや、「こんなものまで見ていいんですか!?」というものまで飛び出しました。
そして、当社社長とのエピソードがふと飛び出し、社員も感動。盛りだくさんのためになる話、本当にありがとうございました!

そして懇親会ではうっとりするほどのイケメン歌手の笠原 基嗣(鏡元もとじ)さんに起こしいただき、コンサート!
もとじさん・・・白のタキシードにつつまれ、もうたまらなくかっこいいです。
会場全員で”もとじうちわ”を持っての特別リサイタルに盛り上がりました(笑)懐かしい曲から、もとじさんが想いを持って込めた曲まで、会場全体で楽しみました。最後は当社で必ずといっていい程流れる秋田県民歌が!偶然の選曲に沸き立ちました。
うちわにサインをしていただく場面などもあり、終始もとじさんの優しく丁寧な対応と素敵な歌声にオーナー様方の笑顔がまぶしかったです。

記念すべき170回を数える会、皆様の実りになり、楽しんでいただけたようで社員一同嬉しく感じております。
より一層オーナー様のお役に立てる会を目指してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!

興味のある方はぜひ次回、ご参加ください!お楽しみに!

投稿日:2018/02/16